ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

あせび野の宿

2008-06-13 23:13:14 | インポート

6月1、2日私の67歳のお誕生日のプレゼントとして、あせびの野宿に、ご招待してくれました、今回で4回目の旅行です、渓流沿いに19室しかない、こじんまりとした宿で隅々に迄心配りなされてるのが、自然に癒されてるーと旅人の疲れを取り去って呉れるのが感じられる、お宿でした、お二人さんいつもありがとう、感謝してます、お宿の仲居さんが、娘さんと母親のお客さんは多いけどお婿さんもご一緒は珍しいですよって仰ってましたね、私、とっても嬉しい言葉でした、

無理しないで、自然体でお付き合いをお願いします、まだまだ

私には体力だけはあるので、家事のヘルプはいつでもオッケー

よ、お二人にお返しできるのはそれくらいです、楽しいひと時

を有難う  またね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせび野思ったよりずっと落ち着いていてよかった... (婿どの)
2008-06-17 08:47:34
あせび野思ったよりずっと落ち着いていてよかったですね。久しぶりに森林浴を楽しめました。来年はどこのお宿にしますかね?
返信する
ブログやっと読めました。これからはお気に入りに登... (則子)
2008-06-20 20:42:09
ブログやっと読めました。これからはお気に入りに登録して毎日読むことにします。ボケ防止だと思って毎日テーマを見つけupして下さい。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿