ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

明日から 旅に出ます

2010-04-01 19:16:26 | インポート

春ですね、東京は今日が桜は満開と報道されました。

私が住んでる周りには桜の木が沢山植えてあり、桜の満開を見ると

亡き姑と夫を思い出します。お二人とも花の中で桜の花が1番好き、親子ですね。

姑は車椅子で桜並木を行ったり来たり。  何度も深呼吸をなさってる姑の後姿を  亡き夫は同じ桜並木を車で窓を開け乗り出すようにしてる、横顔を  思い出します。  お二人は桜の季節に私の元をさりました。  桜ってぱあっと咲いて、さあーっと散る 潔い花ですね。

桜は心をうきうきさせますね、  私も浮かれて、明日から、旅に出ます。  k子さん、n子さん 宜しくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿