ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

後2日で桜が咲くかな?

2016-03-27 11:37:58 | 日記

今日は27日です、親戚のksanご夫妻が桜を見に来て下さることになってますが、

3輪だけ咲いています。蕾は大きくなってるのもありますが99パーセント29にち

には満開になることはない。 最近天候もさることながら、想定外のことが

多すぎると思いません世の中荒れに荒れています、あるコメンテーターが言ってましたが

最近のテロ問題は収まるどころか、ますます拡大される、とのこと しばらくはヨーロッパには

行かないほうがいいそうですよ。近隣諸国を見てもきな臭い問題がありますね、若い人達の為に

穏やかな世の中になってほしいですね。 桜の咲き方が異常ことから、おかしな話になってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿