ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

来客

2014-11-11 17:23:31 | インポート

昨日、極楽寺にお住まいのgさんが、紀伊国屋のお弁当を2個持って遊びに来て下さいました。

私は、ハマグリのお汁、煮物、お漬物を用意して、美味しいお弁当を、ご馳走になりました。

gsanは私が鎌倉に引越して来たとき、1番に友人として、接して下さった人! でも、我が家に来てくださったのは、今回はじめて!お屋敷住まいの彼女が何故か興味を持ったようで、気に入った!との事  お昼前から、午後4時半まで滞在の間、このマンションいい!と何度も言ってもらいました。そして、勝手に、来年の気功クラスの花見の場所に貸してね、との事!  そうです、彼女は気功の先生です。 面白い人!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿