ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

頭にきた!

2013-02-23 16:25:45 | インポート

私の趣味のひとつに、マージャンがあり、長年、マージャン仲間と楽しんでましたが、2年前に、引越しをしたので、最近とんとご無沙汰!  パソコンでマージャンを久しぶりにやってみましたが、忘れてはいないけど、何だかスムーズに出来ない!いらいら!しながらやってましたが、ふと、余白に、へたくそ、とか それでも、マージャンやってるのか!など 書き込みがあるのに、気がつきました。  あきらかに、私のマージャンに対しての書き込みです。 それも、ありやる気を失ってしまいました。  たかが、ゲーム!  年寄りが一生懸命ボケ防止にやってるのにねえ~あのコメント、だれが、書き込んだのでしょう、  人様に迷惑をかけないように、早朝に、こそこそ、やってるのに、暇人もいるのですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿