ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

足のトラブル ほぼ 完治!

2014-06-30 16:24:43 | インポート

5月24日の午後9時から、左足が使えなくなって、今日まで、椎間板ヘル二ヤ、膝関節症、の治療に、生活を集中させて、週1回の整形外科、ほぼ毎日の接骨院通いのほかは、家の中で、家事以外はだらだら生活!でもその間、サッカーで退屈することなく、今日まで時間は過ぎました。先週から、先週から、ヒアルロン酸注射を始めましたら、こりゃ、また驚き!人に聞いた情報では痛い!が何人かの意見、小心者の私! ドクターに勧められたって、やるはずない、かなり ああだ!こおだ!と注射を打たない理由を、述べたけど、ドクターの一言で「人の言うことに左右されるより、1回打ってみましょう、で 我慢ならなければ、止めましょう」と言われたら仕方ない!まさに清水の舞台から~ ドクターのお言葉どうり、あら~不思議 痛くなかった!終わって 思わず、先生は名医! と叫んでしまいました。  びっこを引いて行った病院から、帰宅は、スタスタ歩いて帰りました。今日も2本目の注射をしてもらって、飲み薬を貰いルンルン!  これからは、2週間後  ドクターから、 終わり!といわれる日もまじかですね。 接骨院は、椎間板ヘルニアの治療ですので、マッサージと電気療法ですので、毎朝8時半には通います。 ああ~!7月から、フラダンス開始します。運動不足解消には、適した動きですので!  これからも、どこか悪くなったら、騙し騙し、でその場を凌ぎ 自分らしく生きていくことでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿