ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

久しぶりのブログ

2009-04-29 15:57:06 | インポート

パソコンのトラブルが、やっと先ほど解決しました。いつもは、テクニカルサポーとのアドバイスで解決してましたが、今回は 風邪に悩まされてた時期と重なり、気力なし 出張人さんにお願い、費用は4千七百円掛かるけど、パソコンはすっきり、質問にも丁寧に答えてくれます。 3月3日から娘宅の家事サポートに行ってましたが、どうやら、お暇を頂けそうです。やっと自分の生活に戻れそうです。 又 思いついた事を書き込もうと思います。皆さん、合いの手 宜しくね、おだてりゃ、木に登る、お調子者って、ご存知よね 宜しく hiromama


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントです。今日は偶然干潟でお会いしま... (2階下)
2009-05-10 22:57:35
久々のコメントです。今日は偶然干潟でお会いしましたね。ヒロママさんのブログはたまに拝見していました。湘南ボーイも誕生していたのですね。おめでとうございます!益々お忙しそうですが、いつもお元気で・・・ そのパワーの源は湘南ボーイですか?
私がヒロママさんのブログを見ていたら、子供から「ママもやってみたら?」と言われました。でも、ブログを毎日更新するまめさも、文章力も持ち合わせていなく・・ただただ皆さんのを読んで感心しています。これからもたまに寄せてもらいますね。(^◇^)
返信する
湘南ボーイの後押しがあったのでしょうか・・・ (いのまま )
2009-05-11 20:26:09
湘南ボーイの後押しがあったのでしょうか・・・
ヒロ婆さんの今日の パイさばき はおみごと ! でした。
はたして次回は?
顔の見えぬ相手のパソコンマージャンで再度励むことにしますわ。

負けて悔しい いのママより



返信する
自分のブログに、コメントを投稿するって、ルール... (ヒロママ)
2009-05-12 07:17:17
自分のブログに、コメントを投稿するって、ルール上はオッケーかしらね? いのままさん昨日はお疲れさん、次回の貴女の活躍楽しみにしてます。  二階下さん お近くに暮らしてながらごぶさたです、コメントまたお願いね
返信する

コメントを投稿