ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

堂島ロールが売ってますよ

2010-03-08 08:40:39 | インポート

今、ヤングミセス達の中で評判の大阪生まれの「堂島ロール」が、千葉のららぽーとで、期間限定で売られてますよ。

Dsc00224 Dsc00226 バームクヘンも、買い求めてみましたが、しっとりとして、甘さもセーブされ、なかなか、美味 並んでまでも、買い求めるだけの価値ありとみました。

くいしんぼうの人は、お試しあれ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この堂島ロールははじめていただきましたが、並ぶ... (婿どの)
2010-03-13 22:14:36
この堂島ロールははじめていただきましたが、並ぶ価値ある、ほのかな甘さの美味しいロールケーキです。ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿