ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

2011-12-19 17:21:58

2011-12-19 17:21:58 | インポート

Dsc01406_2 お食事のあと婿殿から彼女が欲しがってた、カラーグラスをプレゼントされて、大喜び!こだわり派のボーイのママに喜んで貰えるプレゼント選び大変!さすが、夫さんね、Dsc01413_2 お邪魔虫のばあばには、ジャンセンのボンボン容れ、飾るだけでなく生活でも使わしてもらいますね、有難う!  何時も、気遣いありがとう、  亡き夫さん 人生の中でお誕生日プレゼントを頂いたの、1個だけ覚えてるよ ステンレスのおろしがね!  まだ、大切につかって、ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なボンボン入れですね。ジョージ・ジェンセン私も好き... (noriko)
2011-12-21 13:49:08
素敵なボンボン入れですね。ジョージ・ジェンセン私も好きです。(イッタラもね!)親孝行なお婿ちゃんに感謝ですね。今が人生で一番幸せなのでは?私もあやかりたいです!
返信する

コメントを投稿