ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

お一人様の独り言

2010-06-23 22:44:11 | インポート

Dsc00453 今日は梅雨らしく、朝から雨模様。

どうやら、ズルズルと先延ばしをしてる、ソフトバンクに行く絶好の日?と自分に言い聞かせ、10時14分のバスの乗客となりました。何ヶ月か前に携帯を水に浸けて、壊してしまい、その事が、私にはショックで携帯の事は考えたくない症候群、さりとて、文明の利器のお世話なしでは、不便!仕方なく、むすめのお古の携帯にチップを入れ、今日まで頑張りましたが、もう限界! 私が1番のお客様

ご対面のスタッフも親切で安心!壊れた携帯には、あきらめていた情報が全て残ってたのには、感激!あきらめていた、孫の写真が、全て生きてました。 ご覧のように、待ちうけ画面も健在、

今まで、面倒な事は娘夫婦に甘えてましたが、ヒロママさん、やれば出来るじゃん、 ってわけで、今日は新しい携帯のお勉強で、一日が、終わりました。新しい携帯のお披露目で~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、水につけちゃった方の携帯のデータが残ってい... (あや)
2010-06-25 10:35:18
あ、水につけちゃった方の携帯のデータが残っていたのね。それはうれしいね!!
携帯をいじくるのは、指先の運動にもなるし、いい頭の体操ですよ。がんばって!
返信する

コメントを投稿