ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

どんぶりや

2011-09-21 08:39:09 | インポート

Dsc01274 19日、講演会に行く前に、ランチタイムを取りました。 娘のリクエストで、このお店を選びました。オープンの頃テレビで芸人さんが面白、可笑しく紹介してましたので、私も一度は、と思ってた、どんぶり料理専門店、写真のように、セットになってまして、どんぶりのサイズ「小、中、大」これで、小のセット、私のは、釜揚げセット、これに、コーヒーがついてます。どんぶりは我が家で作るのと大差なし、好みでかける、たれがみそかな?豚汁は何種類かの野菜が入っていて、美味 食後のコーヒーは、私の好きなモカでした。 ちなみに、娘はマグロセット あやさんお味は如何でしたか?  婿殿 ボーイのお守りご苦労様、お陰さまで、楽しいひと時を持てました。有難う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿