ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

陶芸展  終わり

2014-04-27 22:27:11 | インポート

22日から、始まった陶芸展今日午後4時に終わりました。

出展した作品は、各々が片付けるように、とのこと、出展者、関係者が4時には会場に集まりにぎやかなこと、 同じクラスの人でも、なかなか お話しするチャンスが無かったけれど、皆さん作品を片付けながら、お話するチャンスが持てたので、良かった!  沢山の作品を見ましたけど、味のある、作品、斬新な作品、正統派の作品 素人の作品と思えないような技量の高い作品、を拝見して、焼き物に興味が深まった、ようです。終わりのセレモニーには、大勢の人があつまってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿