ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

箱根の日帰り旅行、決定!

2014-04-15 18:45:39 | インポート

いつの間にか、気功サークルの、仲間とのイベント係りになったようで、今回も、ヒロママさん、バス旅行の計画たててえ~と頼まれてしまい、 いろんな旅行代理店巡りをした結果、小田急バスの 「山のホテルのつつじと」水陸両用バス」で湖上遊覧に決定!  、参加者が10人から団体扱いだけど、残念!気功サークルのメンバーは60代~70代なので、体調を優先してるので、無理強いはできません。2人欠席です。

1ー箱根ジオミュウジアム  2 山のホテルで洋食のコース  3 御師住宅   4山中湖遊覧

がコースです。  藤沢駅前集合、バスに20人のツアー  今回はちょっぴり贅沢だけど、皆さん大賛成  5月9日決定!  幹事役って結構下準備が大変よ、 ヒロママさん今回で幹事役、卒業させてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿