ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

他人事ではない!

2011-09-14 18:05:34 | インポート

Dsc01266 Dsc01267 昨日から、2歳9ヶ月の幼児が5分間の間に居なくなった!と報道されています。  我が孫と同じ年齢、よそ様の子供さんですが、もし、孫なら!と考えると何だか気分が滅入って仕方ないので、今朝のウオーキングは青蓮寺と近くにあるDsc01268 Dsc01269 熊野神社まで、我が家から歩きで20分、そこまで、住宅街の中を素敵なお宅を見ながらの散歩なので、あっと、言う間に到着、早朝のお寺は、御香の香りがかすかに、します。   お寺から100メートル足らずの処に熊の神社が、銀杏の木が多く、不出来な銀杏の実が落ちています。早朝と言っても7時代なのに、物音無し!厳かな気分になります。早くお子さんが見つかりますように、ボーイもお守りください!とそれから、色々もろもろ、お願いしました。今日はなんだか、気分がすっきり、やっぱり、お参り効果があったのね!でも、お寺、と神社、なんだけどいいかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿