ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

ブログ  やめました。

2013-03-15 10:37:34 | インポート

永年ブログに、今考えてることを日記風にして、愉しんでましたが、

書くことが無くなり、  何だか、心が折れてしまったようです。

何年、愉しんだでしょうか? 今日を持ちまして、終わりにします。 ヒロママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに離れていてもブログを読んでいたのでしょっち... (noriko)
2013-03-16 21:37:18
遠くに離れていてもブログを読んでいたのでしょっちゅう会っているような気がしていたのに残念です。これからは食べログに切り替えてみては?読者も色々で、コメントに傷ついて辞めるブロガーも多いようですね。長い間お疲れさまでした。再開を楽しみにしています。noriko
返信する
更新を楽しみにしていましたので残念です。 (じゅんじゅん)
2013-03-19 17:06:34
更新を楽しみにしていましたので残念です。
外に出るのが大変になった私には、外との接点でした。
いつも楽しませてくれてありがとう!!
返信する

コメントを投稿