安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

次男の絵 メルヘンチック

2017-08-01 22:04:42 | イラスト




・・・次男の絵・・・

この絵は私の知らない間に描いてありました。

メルヘンチックな一枚。

基本的にこんな絵が好きだったようです。

題は   「海と少女」

自分で描きたいと思って描いた一枚。

なので・・・

これを次男のお気に入りベスト3とします。(´-`*)





額に入れてみました~ 




違うパターン  あ~やっぱり上の方がいいかな?・・・
 
 





今日は少し風もあり、暑さがましだったみたい・・・




では又~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿