安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

明日は文化祭、発表(^^♪してきます。

2017-11-02 20:56:50 | 音楽

 

 

明日は文化祭で、発表です(^^♪

 

明日は文化祭、大正琴の発表です。年に一度、私達だけの発表会をし、秋は町の文化協会が主催してくれる文化祭に発表しに行きます。何度場を踏んでも緊張します・・・(*_*;

 

(^^♪

今の時期、いろんなイベントがあります。運動会、歩こう会、いろんな分野の発表会、それに加え、稲刈り、etc・・・今年は台風が一週間おきに来たりしたので、中止か延期か?役員さんはやきもき、やきもき大変です。

文化系の方は屋根付きですが、台風だと、警報、避難・・・やはりおちつきません。

明日は屋根付きのホールでの発表なので、台風もなさそうだし、大丈夫だと思います。

 

今日も見ていただいて有難うございました。

 

  早く終わってほしい・・・ 

 

 

 

 

では又~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (冬樹 敬)
2017-11-02 21:57:47
いい演奏が できますように。
返信する
有難うございます。 (ひろこん)
2017-11-03 00:17:11
一日がかりです。
自分の演奏だけで帰ることはダメで、他の発表を見るのも大切です。
気力、体力が必要です。(^^♪
返信する

コメントを投稿