安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

今日のパソコンの休憩時の話題。

2018-12-06 20:05:19 | つぶやき

 

 

今日のパソコンの休憩時の話題。

 

授業の真ん中に30分の休憩時間がある。お茶とお菓子か、コーヒーとお菓子か、クラスによっていろいろです。

いろんな話題が出てくる。話が弾んで時間がついつい伸びてしまう。

今日は私が今年初めて出会った「皇帝ダリア」、あまりみんな知らないだろうと思い、皇帝ダリア知っている人~ってきいたら、、

半分以上の人が知っていた!! 5年ほど前から増えてきた。らしい・・

ちょっとびっくり。。私の近所ではみたことない"(-""-)"

身の回りに目をやって、探してみよう~~。。

週末にかけて寒くなるらしいですね。風邪をひかないように気を付けたいですね。

 

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿