hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月21日(火)のつぶやきその2

2010-12-22 02:00:58 | Weblog
06:40 from ついっぷる/twipple
おはようございます。激しく眠いですぅ……(ρ_-)ノ
08:40 from ついっぷる/twipple
寝る気マンマンでメガネで家を出てきて正解ww仮眠します。おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ
10:53 from ついっぷる/twipple
仙台駅なう。一応出身地は仙台ってコトになってるのに、来るの3年半ぶりとか、行きは駅の改札内から出ないとか、仙台駅から在来線に乗るの初めて(元実家は仙台駅から徒歩圏内)とか、……うーん。何か色々泣けてきますなぁ(ノд<。)゜。……いやいや、人生、前進あるのみっ!
17:40 from ついっぷる/twipple
取材終わってクライアントの車で仙台駅に向かってるなう。……帰りも華麗にスルーになりそうな予感(´;ω;`)4歳から育った街やのに~(T▽T)
18:15 from ついっぷる/twipple
ネ申 っ !! (^▽^)つRT @mountain_mouse: グッチにとって生きるということは「神の領域に近付くこと」です。 http://shindanmaker.com/70713 (ΦωΦ)フフフ… 阪神優勝~♪
18:19 from ついっぷる/twipple
取材先の方に自家菜園で取れた大根をいただいた。美味しそうだしありがたいけど、お、重いっ。明日、風呂ふき大根にしよう☆
19:29 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse 良いですね~(*´∀`*)日本人の心だわ~。
19:50 from ついっぷる/twipple
ほろ酔いで帰りの新幹線なう。小学校からの親友と駅で慌ただしくパスタ食べてお互いの近況報告して仙台を後にしました。すっかり変わっていた仙台の街だけど、彼女の顔を見てようやく故郷に思えました。感謝!
http://p.twipple.jp/PXhbT
19:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse 眠い時に寝ちゃってくださ~いっ! あ、暖かくして、あったら生姜湯とか飲んでくださいね。
19:57 from ついっぷる/twipple
新幹線の切符データがモバイルSuicaに入っているのに携帯の充電がヤバくなって来ました~(^^;) なので離脱っ☆
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。