hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 02:00:57 | Weblog
00:00 from ついっぷる/twipple
明日取材で5時起きなのに資料読み込みが微妙に終わらず、さらに寝たと思った息子が目を覚ました件・・・(>_<)
00:04 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx そーいう人はまともに相手するとこっちだけが消耗するのでやんわりスルーの方向でww(黒笑)
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @hirodash
@hirodash つか、むしろ毎度、くらいの勢いです。明日も新幹線で仮眠しますww
00:15 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 変なところで波長が合うわねww 私も前回10日の取材で牡蠣にやられて3、4日ほとんど食べ物受け付けなくなってたわ(>_<)
00:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 キッチョムさん、虎すみなさい(*´∀`*)ゆっくり休んでくださいね(^-^)ノシ
00:18 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx タケさん、おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ 面白い夢みたら教えて下さいね~(^▽^)
00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @rossi307
@rossi307 女性ですが、ぶっちゃけ、いい歳こいてガールズトークとか言ってる同姓は痛いと感じますf^_^; 見た目は若く作っても中味は歳相応の言動をしたいものです。
00:34 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 取材先に勧められて仕方なく「本当おいしいです~」と笑顔で飲み込み、1人になってすぐに駅のトイレで一部をリバース。それでもやっぱり身体が拒絶反応示したわ(ノд<。)゜。
00:35 from ついっぷる/twipple
私にもー RT @rossi307: こちらにも(笑) RT @hanaco_love: おいらにも♪Σ(σ`・ω・´)σゲッツ! RT @rossi307: サンタさん、お小遣い頂戴
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 無事の帰宅良かったぁ~(*´∀`*) 暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 仕事だからねぇ……(TДT)
01:10 from ついっぷる/twipple
日曜日のスキー、ですよね(^-^) んでも軽症なら何よりです。 RT @rossi307: @hiroko_luna す、すいません(汗)そんな大きなモンでもないので(^^;) 明日は湿布でも張ってようかと思います~
01:11 from ついっぷる/twipple
え~ビックリ!(本当に驚いているのに何故か棒読みww) RT @tora3339: 浅尾きゅんに嫁がいるとは知らなんだw
01:12 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、おやすみなさいましゃ~(^▽^)ノシ
01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @gambaretigers
@gambaretigers おかえりんちゃん&お疲れさまです~。周りは素でテンション上がりますもんね~。
01:15 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse 大丈夫。つか、もし嫌な奴になっても相応の理由があるやん!
01:23 from ついっぷる/twipple (Re: @tora3339
@tora3339 ですですww これがアッキャマンとかだったら大変なことになりますがww
01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @gambaretigers
@gambaretigers わかりますwwついついアルコールでいろんなものを誤魔化そうとしたいところ……よく我慢しましたね……(ノ∀`)
01:25 from ついっぷる/twipple
はっ!明日気をつけますっ! RT @hirodash: つ【仮眠中のよだれ注意】w RT @hiroko_luna: @hirodash つか、むしろ毎度、くらいの勢いです。明日も新幹線で仮眠しますww
01:29 from ついっぷる/twipple (Re: @fujiman3_8
@fujiman3_8 ありがとうございます(^-^) まっすぐ帰宅する予定がお月見させられました~(笑)
01:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ 
02:02 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse いっそ売ったお金で豪遊!とかは?
02:04 from ついっぷる/twipple
ヤバい。明日朝早いと思ったらプレッシャーで眠れなくなってきた~(>_<) 場所が都心部なら、必殺!タクシーとか出来るんやけど地方だしww
02:13 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse そうですよね……(>_<) ゴメンなさい。そういう気持ちが残ってるんなら、まだ捨てたら後悔するかもだと思います。
02:16 from ついっぷる/twipple
寝ます。5時起きは諦めて6時起きに目標を下方修正ww(新幹線ギリギリになりますが^^;)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。