hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 01:55:04 | Weblog
11:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger ミライさん、こんにちは。フィギュアの件、なんだか凄く分かります!
11:16 from ついっぷる/twipple
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 年末の忙しい時期に、登園許可証をもらえないと保育園に行けず、更に午前中病院で登園許可証をもらっても午後からの保育は遠慮して下さいって・・・(-_-) 私はフリーだから夜中に何とかすれば帳尻合わせられるけど、派遣や契約社員の人とかって死活問題やんね。
11:18 from ついっぷる/twipple
ともあれ、今年も今日入れてあと5日!後悔しないように過ごしたいですo(^-^)o
11:24 from ついっぷる/twipple
集中して頑張ってくださいね(^▽^) 明日お休みにできますように祈っていますo(^-^)o RT @ao1973: 今日で年内最終出勤になるか!?勝負!
11:27 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana 楠さん、こんにちありです&こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ 今年最後の週もよろしくですo(^-^)o
11:31 from ついっぷる/twipple (Re: @nameTIGERS
@nameTIGERS こんにちはヾ(=^▽^=)ノ お返事遅くなりましたが、本当、聖地に立っただけで自然とテンションが上がり、基本歩くだけなのに超楽しめましたよね(о^∇^о)
11:41 from ついっぷる/twipple
@tarakoseki フォローさせていただきました。セッキー大好きです。ウチのもうすぐ3歳の息子も「3はセッキー!」って言っています(*´∀`*)
11:48 from ついっぷる/twipple
@kitchomu1960 キッチョムさん、虎にちは(*^∀^*)ノシ 今年も残すところあと今日入れて5日!よろしくお願いしますo(^-^)o
11:51 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おはあり&こんにちは~(*´∀`*)ノシ 体調は如何ですか?
13:31 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika そうなんですね(>_<) 年末年始はしっかり休めるんですか?
13:37 from ついっぷる/twipple (Re: @3jiyan
@3jiyan 私も同じく(>_<)! ウチは30年前に戸籍上は縁切れているけど、んでもできることなら生物学上の繋がりも絶ちたいよ。
13:41 from ついっぷる/twipple
息子、約1年前に録画した自分の2歳の誕生日のDVDにはまり中。随分大きくなったしお喋りも上手になったね~(*´∀`*)
13:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 忙しいんですね~。その分年明けは長めに休めたりするんですか?
13:50 from ついっぷる/twipple (Re: @knight_mt
@knight_mt お誕生日おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノシ 打ち合わせ頑張ってくださいo(^-^)o 関係ないですがウチの息子の出産予定日は今日でした~。
13:51 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika よかったぁ~。ゆっくり身体を休めてくださいね。
13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 きゃー、ありがとうございます(。≧∇≦。) 夜、息子が寝たらパソコンからゆっくり見ます!
13:58 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 しんさん(≧▽≦)!! 一緒に狩野くんについて語ったりした、何回かDMもやりとりした、あのしんさんですか?! だとしたら、またお目にかかれて超、超嬉しいです~(*T∀T*)
14:31 from ついっぷる/twipple
@faulchip1 そう!狩野くんには此処が似合います!能見くんが投げるときだけでもマスク被って欲しいなぁ。打撃と足は確実に他の捕手を頭一つリードしてますし!
http://p.twipple.jp/tg35C
14:34 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora そっかー。年末だし、時間に余裕もたせて銀行行かなくちゃですね。ありがとうございました(´∀`)
14:37 from ついっぷる/twipple (Re: @knight_mt
@knight_mt どういたしましてー。打ち合わせが終わったら素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(^▽^)ノシ
14:41 from ついっぷる/twipple
息子がやっと昼寝。どうせ今夜は寝られなくなるから私も一緒に寝ちゃおうかな……って思ったら洗濯機が止まったww
14:57 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 そうなんです! 25日の昼でした~♪
15:00 from ついっぷる/twipple
(・_・)ヾ(^-^) RT @ryoheyk: あたまなでて・・・ #ryoheyk_bot
15:03 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 ヒートテック、フリース、ダウンコートで完全防備のつもりでしたが、それでも超寒かったです~o(((>_<)))o
15:04 from ついっぷる/twipple
超眠い(ρ_-)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。