hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:57:40 | Weblog
05:49 from ついっぷる/twipple (Re: @tarakoseki
@tarakoseki こういう感じのTELEPHONEの看板、子どもの頃かすかに見た記憶があります。公衆電話があったスペースに自販機を置いたんですね~(^-^)
05:50 from ついっぷる/twipple
いろいろやっていたら結局寝られませんでした(>_<)……これからちょっとだけ仮眠。
11:44 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おつかれあり&こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ 復活しましたぁo(^-^)o
11:47 from ついっぷる/twipple (Re: @T_Shiba48
@T_Shiba48 おはあり&こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ 本当、残り少ない今年の日々を大切に過ごしたいですね。ありがとうございます(*^-^*)
11:51 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 たくサン、こんにちは~(≧▽≦) 今朝ほどはおはあり&おやあり(笑)でした(*´∀`*) バッチリ仮眠取って復活!ですo(^-^)o
16:45 from ついっぷる/twipple
乗っている都バスの運転手さんが目の前で交代。初めて見たわ~。
21:18 from ついっぷる/twipple
いや、それが笑顔で普通に「お疲れさまです」とかって話をしてたんです。 RT @hirodash: 運転手さんの健康上に何かあったんじゃない? RT @hiroko_luna: 乗っている都バスの運転手さんが目の前で交代。初めて見たわ~。
21:19 from ついっぷる/twipple
何となく買い物して帰宅~。んでもちょっと近所の大きい郵便局行くかも。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。