hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

決心

2005-09-15 02:06:22 | ☆おシゴト☆
もう決めました。
給料3倍! くらい劇的なことがないと覆りません。
退職します。

8月に出社しなかった日は2日。
9月も似たようなもの。
出社しなくてもシゴトは持ち帰り。
パソコン依存症の私がBlogもずっとアップ出来ないような状況。
試しに時給計算したら700円代。

もう限界ですってば。
言いたいことは腐るほど在るけど、言わない。
ただ、働くために生きてる訳じゃない。
失っちゃいけないものまで失ってしまうのは嫌だ。
シゴトは大好きだけど、ウチの会社じゃなくても出来る。
つーか、専門職は強いわよ(笑)。

これから……?
起業するか版元を受けまくるか。

辞めるって決めたら少し前向きになれたんで、Blogも続けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuichi)
2005-09-15 15:25:41
おかえり(≧▽≦)

自分で下した決断はきっと正解です。

でも、それを証明するのはこれからの自分。

大変なのは決意した後のこと。

がんばってね。
返信する
ありがとです。 (Ryuichiさま←hiroko)
2005-09-15 23:46:35
結構ね~悩んでたんですよ。

今の会社、同僚との人間関係は最高なので。

でも、そんなことにかまけるより、自分の可能性とか、納得のいく人生とかを追求したくなっちゃいました。

頑張りますんでこれからもよろしくです。
返信する
そうだったのですね・・・ (しずちよ)
2005-09-16 01:18:33
ずっと更新されないので、お仕事が忙しいのだろうな・・・と思っておりました。

かなりな多忙だったのですね。



我が家の旦那様も8月は休みが2日しかなく、9月も今日初めてお休みがあったという酷い労働条件です。

これでは体を壊してしまう・・・ととっても心配しています。



決断されるにはかなりな迷いがあったかと思いますが、体と心のバランスが取れて初めて仕事に従事出来ると思うので、またhirokoさんがイキイキと実力発揮出来る場が見つかる事を祈っております



返信する
ありがとうございます。 (しずちよさま←hiroko)
2005-09-25 00:43:34
そうなんですよぉ。

ほんと、結構迷いました。

決断したとはいえ、まだ色々とキモチ的に苦しいこともありますが、頑張ろうって思っています。

結構ダーリンには愚痴りまくりで、でも、愚痴れる相手がいるだけでも恵まれてるかなぁ、とか。



しずちよさんも、旦那さまを大切にしてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。