hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

ドラマでびゅ~?

2005-09-15 22:47:32 | ~日々の徒然~
8月27日の記事って、多分意味不明ですよね。
実は、撮影会モデルでお世話になっていた方からの連絡で、急遽テレビドラマのエキストラ(演技付き)をやったんです。
で、先週の金曜日に放映されました。
何のドラマ? って?
はるか17

金曜23時からテレ朝系

ワタシは帝通の衣装部のヒトだ。


うん、確かに全身は映った。
演技してるのも分かる。
……けど、顔が映ってませんってば!!
あれで私と分かるのは余程のhirokoマニアに違いない……(笑)

そのむかーし、通行人エキストラでカバンだけ映ったこともあったけど、
そん時よりはマシでしょうか(笑)?

退職して時間が出来たら、また少し撮影会モデルにも行こうと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。