hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 01:45:23 | Weblog
23:21 from ついっぷる/twipple
先週水曜日以来、久しぶりにゆっくりパソコンに向かえています。小さなシアワセ(*^-^*)……つか、メールが1500通以上貯まってる。あはははは(乾いた笑い)。
23:24 from ついっぷる/twipple
そらさん、妄想MVPありです☆能見くん調子良いみたいですよね♥ RT @sora_tora: ちょ・・・びっくりしちゃったじゃないですか(爆)素晴らしい妄想ですぅ!MVPです!RT:ファン感@東京】ゲストは能見くん&セッキー。私最前列当選☆ 能見くんが何故かカラ・・・
23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga しんさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 今、とりあえず送信者名でソートしてガツガツ消しているところです(笑)。
23:26 from ついっぷる/twipple
「いい夫婦の日」のうちに主人が帰宅できる可能性が0%になりました。
23:28 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おひさ~ありです! やっと風邪が治ってきました☆
23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx タケさん、ありです~♪ マイペースで行きます☆
23:39 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga パソコン依存症やな~ってこんな時に思います(笑)。
23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 4時半起き!!頑張ってくださいね!お休みなさ~い。
23:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga ですよね!たま~に書くと漢字をド忘れしてたりずいぶん字が下手になってたりで焦ります(^-^;)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。