hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:48:53 | Weblog
00:00 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 fujicoさん、お久しぶりです(^▽^)ノおかげ様で息子も休み明けから保育園に行けそうです。
00:00 from ついっぷる/twipple
23:59でギリギリセーーーフでしたよ(^-^)b RT @frau64: いい夫婦の日かぁ…あっ!もう日付変わっちゃった??
00:08 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor 先生、「す」って難しすぎですっ!
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 虎すみなさ~い\(^o^)/
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor あ、ジョージ・アリアスの「す」です~(笑)。すもやなぎ・・・とかって訛るのはダメですよねwww?あ!スペンサーっていた!!
00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor あ、被ってました。しりとりです。
00:25 from ついっぷる/twipple
(^皿^)ノ RT @yoo_san: ついでに「球児」にしたらええのに、と思った人いるはずww RT @lovebeacon: 藤川俊介来年から登録名「俊介」になるんや。甲子園のボード、球児は「藤川」やのに俊介は「藤川俊」やったし、俊介・・・ #hanshin #tigers
00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor スペンサー、顔は思い出せないのにHMは覚えているという……(笑)。
00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @toyo_2800tigers
@toyo_2800tigers おやすみなさ~い!明日はいい休日を過ごせますように(^-^)ノ
00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 小中と、続いたのは友達との交換日記のみでしたww
00:41 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora 俊介でカッコいいから良いですよね♪ 関係ないですがウチの旦那、22のユニに付けるアルファベットをケチって「KYUJI」にしてましたww
00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor スペンサーのHM、最後の「シェーン!シェーン!」がインパクト強かったですww ああ、歴代外人に比べたらブラッズ、マートン、スタンリッジは何て素晴らしいんでしょう……(つ▽・。)
00:46 from ついっぷる/twipple (Re: @chucky53redstar
@chucky53redstar おやすみなさ~い☆赤星が夢に出てきますように☆
00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 四捨五入から切り捨てへ、意識の転換ww
00:56 from ついっぷる/twipple
狩野くんも(>_<) RT @yoo_san:小宮山も入れてあげて>< RT @kushidanna:勝った方が正捕手 RT @koronchan0918:ジョニキと飲みっぷりを争うそうです RT @yoo_san:忘年会にw RT @koronchan0918:藤井さん来るんや
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika お疲れさまです!無理しないでゆっくり寝てくださいね。
01:01 from ついっぷる/twipple
やっとたまってたメール片付けたぁ……。
01:04 from ついっぷる/twipple
今日タイガースファンクラブ事務局からメールが来てて、会員証がもうすぐ届くらしい☆プラチナ会員2年目の今年は、背番号を14にしました♥ 楽しみ~(*^▽^*) #hanshin #tigers
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @fujiman3_8
@fujiman3_8 ありがとうございます☆ 半分くらいは読まずに捨てちゃいましたww
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton お久しぶりです&おつかれありです☆
01:12 from ついっぷる/twipple (Re: @Karip31
@Karip31 面白そう~~!!んでも使い方が良く分かんない~(>_<)
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 遺伝子って面白いですよね(^皿^) ウチも、主人と息子がよく同じ格好で寝ています。私と息子も同じ格好で寝るそうです(笑)。
01:18 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora ファンクラブ事務局が会員証の背番号を選手の人気度の目安にしている(=グッズの企画とかにも反映される)って聞いたんで、能見くん♥のグッズを山ほど出せ~!!の念を込めて・・・(*^-^*) 実は去年までは「怪我に負けるな~」の願いを込めて53でした。
10:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 虎ようございます!勤労感謝の日、のんびりいきましょう☆
10:24 from ついっぷる/twipple (Re: @toyo_2800tigers
@toyo_2800tigers おはようございま~す\(^o^)/ 二度寝幸せですよね♪
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。