hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月20日(月)のつぶやき

2010-12-21 02:03:02 | Weblog
00:47 from ついっぷる/twipple
寒いのとちょっと頭が痛いので、お風呂に入るべきか否か迷い中。
00:51 from ついっぷる/twipple
やっとクリスマスツリーを出したら息子(あと半月で3歳)が大興奮でなかなか寝てくれませんでした(;^_^A
00:55 from ついっぷる/twipple
んでも「クリスマスだね~」なんてうっとりモードでツリーに見とれて、ずーっと(トイレとかもギリギリまで我慢してまで)クリスマスツリーの傍でしゃがんでいる息子を見てると、飾った甲斐があったなぁ(*´∀`*)って思いました♪♪
00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @3jiyan
@3jiyan 買い物袋から見つけてきて「食べていい?」って言うから、数本かと思って許可したら、気付いたら全部やられていました(>_<)
10:51 from ついっぷる/twipple
おはようございます。寒いです。つか、私だけが異様に寒がっているみたいです(>_<)
10:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 キッチョムさん、お疲れさまでした!
10:54 from ついっぷる/twipple
♪それゆけ今こそ~♪ 炎の一打を~♪ ウェイツ~♪ ウェイツ~♪ 勝利を~目指して~(^▽^)ノシ RT @shiny_shino: なんでやぁー!誰か私の耳元で林様の応援歌を歌ってくれー(>_<) #hanshin RT @Akasiya_Mankich
10:56 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshimakochan
@yoshimakochan @h2doctor 昨夜はありがとうございました~。しょうが湯も生姜サプリもニンニクサプリも飲んで超厚着して寝ました。相変わらず寒いですが……(>_<)
10:57 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、ありがとうございます~(*´∇`*)&おはようございますo(^-^)o 今週もよろしくです☆
10:59 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse ウチの息子、ヤクルトの傘を「くたばれ讀賣の傘」と呼びます……(T▽T) 「くたばれ」なんて言葉は覚えさせたくなかったのに……
10:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 虎ようございます☆ つか、今頃寝てらっしゃると思ったのに……無理しないでくださいね。
11:01 from ついっぷる/twipple
今年も残すところあと10日かぁ……。年賀状買ってもいないわwww
11:03 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさん、おはようございます~(^▽^)ノシ 今週もよろしくです~♪ 土曜日にはご近所に行きます~♪
11:06 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 志乃さん、おはようございます~。♪林ウェイツぅ 林ウェイツぅ♪ なんかわかんないけど昨夜から寒くて~(T▽T) 熱もないし頭も痛くないのに謎です(^o^;)
11:09 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさんおはありです。とかいいつつ「くたばれ讀賣したいから買って!」と言われて、神宮球場でヤクルトの傘を買い与えました(笑)! 家にある唯一の阪神以外の球団の応援グッズです。ちなみに青木の傘はあったけど藤本のはなかったです……(T▽T)
11:11 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse 粉もん食べるのもホント楽しみで~。私はきじのお好み焼き、やまもとのネギ焼きが大好きです~o(^▽^)o
11:12 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho おはようございます~。寒くなるみたいですね~。ファッションを捨てて機能を取り、ユニクロのダウンで行く予定です~(笑)
11:13 from ついっぷる/twipple (Re: @h_ototake
@h_ototake 子どもの成長って早いですよね~。因みにウチの息子、乙武さんの御長男と全く同じ誕生日です☆
11:14 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino ありがとうございます。今週は予定がてんこもりなんで、暖かくして絶対に体調崩さないようにします!特に週末っ!
11:16 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka たかやん親分、おはようございます~(つか、こんにちはの時間ですね^^;)☆ 今週も愉快によろしくです~o(^-^)o
11:23 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka 月曜日って、いろいろ事務処理してると午前中があっという間ですよね~。
11:25 from ついっぷる/twipple
明日⇒東北取材、明後日⇒今度こそキャラメル観に行く!、23日⇒LUNA SEA@東京ドーム、24日⇒大阪へ、25日⇒聖地のグラウンド!!!!! そう、今週は今日と明日しか働きませんwww
11:26 from ついっぷる/twipple (Re: @anbee3388
@anbee3388 ウッチーさんこんにちは~。素敵探しって超ステキですね~。ありがとうございます。
11:29 from ついっぷる/twipple
パソコン画面の右下の時刻表示を見て、Σ(||| ̄▽ ̄;)ノ となることが多いですww
11:32 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse あ!アニキの鉄板焼きもありましたね!候補に入れときます!!ありがとうございます!(あ、でも高くないですか?^^;)  最近やっと息子が鉄板=熱いから触っちゃダメ を理解してくれるようになったんで、安心して粉もん食べられます~\(^▽^)/
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。