hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月19日(日)のつぶやきその2

2010-12-20 01:51:58 | Weblog
01:48 from ついっぷる/twipple
地球の人口は69億人以上で、同じ国に住んでるってだけでもすごい確率。さらに、同じ時代に生まれたこともすごい確率。更に知り合うことができて、同じ時間を過ごすことができて……なんてもうその時点で奇跡。大好き☆って思える人と出会えたことには感謝しなくちゃだなぁ。Web上でもリアルでも。
01:49 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 んでも、シャンプーの方が減りが早いですし、どうせ必ず使うものですし、腐るものじゃないですしっ(^-^)v
01:50 from ついっぷる/twipple
そろそろ寝るって言ってからが長い私www
01:51 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ しんさんのお陰で番長さんと知り合えたことにも大感謝です☆
01:57 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse わかります。しんどいですよね。何もしたくなくなるくらい。・・・んでも、身体だけは壊さないで下さいね。グッチさんのこと大好き!って思っている人はここだけでも沢山いるんだし。
01:59 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 あ゛っ、開封しちゃった後に気付いたとか??(^▽^;) つか、私もキッチンペーパーを買いにドラッグストアに行ったのにキッチンペーパーを買い忘れたこととかありますよ~(笑)
02:00 from ついっぷる/twipple
おやすみなさいましゃ(本日二度目ww) RT @mashamaro0206: 寝よっ。オメメがしょぼしょぼしてきた。ほなみなさま!おやすみなさいましゃ☆彡大好き(⌒ε⌒3)
02:08 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse マイペースで大丈夫☆みんな待ってくれると思いますよ(^-^) 野球選手の怪我だってあんまりリハビリ急いでる感じだと逆に心配になるじゃないですか? 寝られなかったら、ほとんど誰も見ていない深夜のTLを利用して愚痴を書き殴るとかも出来ますし(^皿^) 
02:11 from ついっぷる/twipple (Re: @knight_mt
@knight_mt お疲れさまです。寒かったんじゃないですか?おやすみなさ~い(^▽^)ノシ
02:13 from ついっぷる/twipple
げ。2時過ぎてる。折角の日曜日を堪能するためにも今度こそ寝よう。お休みなさいませ~(^▽^)ノシ
21:20 from ついっぷる/twipple
ただいまーとんはタイガースカレンダーの8月にブラッズと登場♪
21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @hirodash
@hirodash 本日やっと買ってきましたぁ。卓上と普通のと各1つです(*´∀`*)
21:25 from ついっぷる/twipple (Re: @nameTIGERS
@nameTIGERS つか、どっちかと言えば11月31日付きが欲しかったです(笑)
21:27 from ついっぷる/twipple
で、CSでなんかLUNA SEAライブやってるから23日の予習を兼ねて観てるなう。
21:29 from ついっぷる/twipple
普通に直ってました。経費考えると怖いww RT @nameTIGERS: @hiroko_luna テープで修正じゃないの
21:35 from ついっぷる/twipple
息子がカニカマ1パックを1人で全部食べちゃった。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。