hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

1月6日(木)のつぶやきその2

2011-01-07 02:14:02 | Weblog
17:36 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 間違ってフォロー解除されたりしてww
17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、おかえりなさ~い♪ こちらはこれからお迎えですo(^-^)o
17:56 from ついっぷる/twipple
寒そうですが……着込んで保育園にお迎えに行ってきます!
20:43 from ついっぷる/twipple
ファッションの一環で「野菜嫌い」ぶっている息子に野菜を食べさせようと具沢山のお好み焼きを作ったら、具が多過ぎてひっくり返す時に失敗( ̄□ ̄;)!!んでもよく食べてくれたから良しとしよう(笑)!
20:46 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、いってらありでした(*´∀`*) 外は風も強くてホント寒かったです((((>_<))))
20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @shanananoa
@shanananoa おかえ林ちゃ~ん♪ お疲れさまですo(^-^)o
20:59 from ついっぷる/twipple
@fujiwarajiHRK おかえ林ちゃ~ん☆
23:53 from ついっぷる/twipple
きゃ☆イケメンが並んだ(≧∇≦) RT @fujiwarajiHRK: ありがと上本博紀♪ RT hiroko_luna: @fujiwarajiHRK おかえ林ちゃ~ん☆
23:55 from ついっぷる/twipple
珍しく息子が早く寝てくれたのに私も一緒に寝落ちしてた……不覚っ(>_<)!
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。