hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

1月7日(金)のつぶやき

2011-01-08 02:04:24 | Weblog
14:12 from ついっぷる/twipple
こんにちは~。風邪気味~(>_<)
14:22 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、こんあり&こんにちは~。本日もよろしくです(^-^)
14:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana 楠さん、こんあり&こんにちは~。今日を乗り切れば3連休なんで、自分を甘やかしつつ頑張りますo(^-^)o
14:25 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 たくサン、こんあり&こんにちは~。お気づかいありがとうございます。まだちょっとダルい?って程度なので、本格的に風邪っぴきにならないよう、自分を甘やかしつつ頑張りますo(^-^)o
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx こんにちは~。んでもそんなに充電不要だと充電器をなくしそう……。
17:27 from ついっぷる/twipple
初めてあなたのツイートを見た人のhiroko_luna像『男、84歳、血液型B型、変態的な性格』 http://bit.ly/hWv135  私、『女、もっと若い、A型、ちょっと変?』だと思ってたんですが……。
17:28 from ついっぷる/twipple
マサさんこんにちは☆違ってる1つってどれでした? RT @asam_i: 初めてあなたのツイートを見た人のasam_i像『男、22歳、血液型B型、二重人格な性格』 http://bit.ly/hWv135 1つのけてかなり正解ww
17:29 from ついっぷる/twipple (Re: @tarakoseki
@tarakoseki 頑張ってくださいo(^▽^)o 2月には応援しに行きます!
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。