hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

コンタクトケース

2005-12-23 23:19:11 | ~日々の徒然~

コンタクトケースが壊れました。
中和中を示す赤い印の部分が滑らかに動かなくなってしまったのです。

……コンタクトケースが壊れたのはコンタクトを使って10年余りで、2回目。
レンズ自体は使い捨てを除くと左右どっちの眼も3枚目なのに。

「そう考えると、コイツなかなか働き者だなっ」
って思ったので、捨てちゃう前に日の目を見せてあげました。

ご苦労さまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。