hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

お誕生会ブーム到来☆……かな?

2005-06-02 00:09:27 | ☆おシゴト☆
そもそもは、4月28日に同期のSさんの誕生会(と称した飲み会)をやったのがハジマリ。
連休明け、今度はSさんが私の誕生会を主催してくれて、飲む。
明後日は、5月24日生まれのJ先輩と5月30日生まれのNくんの合同誕生会。
多分、いや絶対、そうやって「誰々の誕生日」って口実で呑んだくれているだけなんだけど。

この誕生会ブーム、いつまで続くのか……。
因みにウチの会社、6~8月は、22時台に会社を出られたら早いっつう、狂った状況。
(出向中の私は、同じフロアにいながら、ちょっとはマシな状況になると思われ…v^-^v)
忙しくても、キモチに余裕を持っていたいものですが。

飲むことが好きな人の多い、その点では理想的な職場です(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuichi)
2005-06-02 22:21:31
すみません、関係ない話なんですが…

(一番新しいここに書いちゃいます)

今日「機動戦士Zガンダム」見てきました!!

hirokoさん、シャアが好きって前に書いてましたよね?

すごくカッコよかったですよっ。

テレビ版の「Z」より全然カッコよかったです(≧▽≦)
返信する
シャア、好きですよ☆ (Ryuichiさま←hiroko)
2005-06-05 00:42:58
よく憶えてて下さいました!

私、シャア好きですよ。

あと、ホワイトベースのカイも好きです(マニア?)。

でも、実は一年戦争(ファーストガンダム)しか知らない私……

「Zガンダム」やってたのって、確か保育園か小学校低学年かくらい? で、ちょっと難しめな話の展開に、ついていけなかったんですよね

仙台では、一年戦争は何度か再放送していたけど(それで、ファーストガンダムもこんな話だったんだぁ、って分かった感じ)Zとかは放送していた記憶がなく……。

Zも機会があったら是非観てみたいなぁとは思っていたのですが、劇場版の内容はZのダイジェスト(ガンダムの劇場版みたく)なんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。