someday somewhere

いつかどこかで

傷心

2017-08-17 15:28:04 | 
これはホントに心配だ。

もぉ投手としては再起不能になってしまうんでは。


虎のエース、いや日本のエースまでも期待していた藤波晋太郎。

大阪桐蔭春夏連覇のエースとして

入団以来3年連続二桁勝利

しかし昨年、引退した鯉の黒田投手にぶつけそうになり

威嚇されてから、歯車が大きく狂いだし

ぶつけたらいけないからインコースへは投げられず

アウトコースを狙い打ちされる悪循環。


そして昨晩、チームの事情により大して傷も癒えぬまま

久しぶりの1軍の試合でやってしまった。





あろうことに投手に死球。

プロの試合では基本、投手にはインコースは投げないのに

ましてやぶつけるなんて、乱闘になってもしょうがない。

しかし

救われた。

ホントこんな人いるんや?

ぶつけられた鯉の大瀬良投手は

笑いながら「大丈夫。大丈夫。」

「故意にやったんでないんだから。」



同じ投手にしか分からない苦しみを

大瀬良投手は痛いほど分かってくれた。

その気持ちに答える為にも

もう一度しっかり心のケアをして下さい。



うなだれている藤波晋太郎はもー見たくない!

母校の大阪桐蔭も頑張ってるよ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿