ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.0キロ

2019年12月16日 07時33分22秒 | 日記

微増。

残念。

今日も頑張ります。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.8キロ | TOP | 今日の体重102.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微減 (Kana)
2019-12-16 14:50:27
200gしか減っていませんでした。

昨日はカロリー計算
しっかりしたはずだったのに・・・。

頑張ります!
微減が羨ましいです (ひろじい@)
2019-12-16 15:46:48
またしても便秘3日目。
微減のkanaさんが羨ましいです。
カロリー計算ができるのもすごい!

私はもっぱら重量換算ですが
水分量がどれくらい加減して良いのか分かりません。
口の渇きはずいぶん改善してきました。
精神科の薬が減ってきたからだと思います。

今日のお昼は蒸かしイモでした。
明日は便秘改善できるかなぁ・・・。
頑張ります!

post a comment

Recent Entries | 日記