ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.4kg

2020年04月20日 05時34分35秒 | 体重記録
微増。
このところ、ジリっジりっと増えてきている。
何とか止めなければ・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.2kg | TOP | 今日の体重103.2kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微増 (Kana)
2020-04-20 12:58:31
私も今朝は微増。
100g増えていました。
原因は便秘か動かな過ぎか、両方か。
今日も雨なのでウォーキングはお休みです。
はぁ~ 減りません(泣)。
頑張ります。
返信する
雨ですか (ひろじい@)
2020-04-20 18:01:11
こちらは昨日の午後から夜半まで降っていました。
朝から良い天気です。
運動は大事ですね。
分かっているけど、私は身体を動かすのが大嫌い。
ものぐさひろじいです。

昨日今日と、少し気温が下がっています。
でも、家の中では半袖で過ごしています。
先日スイカを植えました。
ナスビやピーマンなど夏野菜の植え時季です。
減量も夏に向けて頑張ります。

頑張りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録