ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重96.0キロ

2016年08月30日 06時46分50秒 | 体重記録
横ばいでした。
なかなか減らせません。
今日も頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.1キロ | TOP | 今日の体重95.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風10号 (香菜)
2016-08-30 08:26:00
台風10号が接近中で
昨夜から大雨です。
でも今日からまた仕事。
こんな雨の中、
行きたくありません・・・。

体重は横ばいでした。
ダイエットダイアリーを
つけているのですが
8月3日から増えたり減ったりで
全然、進歩がありません。
9月は頑張ります!
とりあえず、
あと6kg落としたいです。
私もあと6キロです (ひろじい@)
2016-08-30 17:28:07
このところ、全然減ってくれません。
あと6キロ、90キロが当面の目標です。
足踏みしている時間が惜しいのですが、なかなか思い通りに行きません。

台風、大丈夫でしたか?
こちらは朝、通り雨があっただけ。
カラカラ天気が続いています。
雨が欲しいです。

post a comment

Recent Entries | 体重記録