ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重98.5kg

2020年07月18日 07時25分41秒 | 体重記録
横ばいかな?
もうちょっと頑張りたいね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠測 | TOP | 今日の体重98.2kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴も大きく・・・ (Kana)
2020-07-18 21:21:09
今朝の体重は、74.80kg。
リバウンド一直線でもう75kg目前。

なのですが、昨年15kg落としたお陰で
靴のサイズも小さくなったようです。
今まで気に入って履いていた靴が
ボロボロになって来たので
体重があるから靴も長持ちしないのかも?
とボロボロになった靴を買った店に持って行き
「これと全く同じ物があれば欲しいのですが」
と店員さんに聞いたら、運良く(?)
ありましたので同じサイズの同じ靴を
買って履いて帰って来ましたが
ブカブカで歩いていると脱げそうで
ビックリしました。

昨日は体調不良だったとのこと。
大丈夫ですか?
返信する
何とか (ひろじい@)
2020-07-19 06:26:44
靴のサイズも変わるんですね。
私も、以前はもっと小さいサイズを履いていたのですが、
体重が増えるに従って大きいサイズになって来ました。

体調不良はアスカイヤーです。
ご心配をおかけしました。
一昨日は朝から2時間も呻いていました。
昨日は少し、今朝もちょっとだけ。
これは仕方ないと思っています。
一昨日、昨日に比べると、今朝は大分良くなりました。
何とか大丈夫です。

今朝も雨です。
一体いつまで降るのやら。
夏の日差しが恋しいと思うようになりました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録