ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.1キロ

2017年02月08日 17時33分33秒 | 体重記録
微増。
朝の更新を忘れていました。
このところ物忘れが続いています。
悪しからずお付き合いください。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重98.9キロ | TOP | 今日の体重98.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の業務 (はじめ)
2017-02-08 20:56:20
こんばんは~ \(^o^)/

いかがお過ごしですか?

今日は以前やった、書き取りのサンプルを採集するらしく、2時間それだけしかやりませんできた。

もちろん、2時間で終わらないので、明日もやるそうです。

でも、今日やってない人は、多分明日はやらないのではないのかなあ?

ともあれ、書き取りだけの2時間はつまらなかったです。

そして、今日は新人さんが見えました。

明日も来るそうです。

今夜は呑まないで過ごしています。

今夜こそ、眠りたいです。
返信する
眠れましたか? (ひろじい@)
2017-02-09 06:39:54
はじめさん、おはようございます。
昨夜は眠れましたか?
私は9時頃就寝。

夜中に目が覚めましたが、またすぐ寝付きました。
6時頃起きたので、9時間ぐらい眠っています。
このところ睡眠は順調です。

私も以前は眠れませんでしたが、少しずつ薬を減らしていって、それでも眠れるようになりました。
最近は考え込むこともなく、気持ちもゆったりで、焦ることもありません。
緊張状態になるのが一番いけないようです。

はじめさんもしっかり眠れるようになると良いですね。
きょうも頑張りましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録