ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重104.0キロ

2019年03月12日 06時33分00秒 | 日記

増えてしまいました。

普通に食べて普通に過ごして

排便もあり、特に変わったことはないのに

増えてしまいました。

原因究明をしたいです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.4キロ | TOP | 今日の体重102.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅ダウン (Kana)
2019-03-12 13:57:01
今朝は700gも減っていました。
いつも通り、たくさん食べたのに不思議。
でもアップじゃなくてダウンなので
原因は分からないけど、なんでも良いです。

昨日、TVを見て気付いたのですが
311の震災からもう8年も経つのですね。
祖父母が亡くなった年が震災の年でした。
祖父母が他界してもう8年にもなるなんて
信じられません。
時が経つのは本当に早いです。
8年 (ひろじい@)
2019-03-12 14:17:24
あの震災からもう8年ですか。
本当に時の経つのは早いです。
テレビからの情報しか知りませんが
大きな災害でした。

熊本地震から今年は3年です。
平成は大きな災害が多かった時代ですね。
日頃の備えを、と思っていますが、
なかなか出来ずにいます。

post a comment

Recent Entries | 日記