ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.4キロ

2019年03月11日 07時48分00秒 | 体重記録

横ばいでした。

増えてなかったので良かったです。

今日も頑張ろうと思います。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.6キロ | TOP | 今日の体重104.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
300gずつ (Kana)
2019-03-11 13:59:15
毎日、300gぐらいずつ増えています。
親戚の結婚式の前までは
毎日300gぐらいずつ減っていたのに。
気が大分緩んでしまいました。
甘いものも、たくさん食べています。
次は何を目標に頑張ろうか。
目標がないと減らせません。
返信する
確かに (ひろじい@)
2019-03-11 16:38:31
目標を設定しないと、なかなか実践するのは難しいですね。
私も103から動くことができずにいます。

身体が重くて立ち上がるのに苦戦したりしていますが、
自覚が足りないのでしょう。
相変わらず食べています。

今日は春の陽気になりました。
上着を脱いでお出掛けしました。
と言っても、母の病院送迎ですが・・・。

季節の変わり目です。
春は何だかふわふわしていて苦手です。
椿事に出会わないようにしたいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録