ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重95.1キロ

2016年08月26日 05時52分10秒 | 体重記録
微増でした。
5キロの壁は厚いです。
明日こそは5キロ台を突破したいです。
頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重95.0キロ | TOP | 今日の体重95.5キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (香菜)
2016-08-26 09:08:53
今朝は400g減っていました。
減らしたかったので
昨日は昼食以外、食べませんでした。
お腹が空いて、夜なかなか
眠れませんでしたが、我慢しました。

LEDは電球だけLEDにしても
あまり意味がないようです。
照明器具そのものもLEDだと
かなりの省エネになるそうです。
でも、LEDの照明器具、高い!!
2番目に安いので5万円でした。

膝痛の治療ですが、私は
整形外科で電気を通しています。
装置をくっつけて、そこから
電気を流して、15分あてておくと
大分、楽になります。
2日に1回の通院です。
これも出費が重なるのでイヤですが
歩けなくなるので仕方がありません(泣)。
返信する
頑張って通院しましょう (ひろじい@)
2016-08-26 17:28:38
2日に1回の電気治療は良いと思います。
私も週一ですが、電気治療をしてもらっています。
リハビリと電気が終わると、足が軽くなったような気がします。

歩けないようになる可能性があるのなら、
治療が絶対必要です。
私のようにならないように、膝を大切にしてください。
無理は禁物です。

普通に歩きたい、と思っていますが、何時のことになるのやら。
不自由ですし痛いです。
くれぐれもご用心を。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録