ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.0キロ

2018年12月20日 07時20分40秒 | 体重記録

少し減りました。

でもまだまだ。

今日も頑張ります。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.4キロ | TOP | 今日の体重102.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (Kana)
2018-12-21 00:19:48
全然減りませんが、嬉しいです。
身体がおかしいです。
今月15日に生理が終わったばかりですが
今日また生理が来ました。
そして、貧血なのか(?)眩暈がします。
子宮筋腫と診断されていて
癌になる可能性ありと言われていますが
体重が減らないので、まだ大丈夫と思います。
そういうワケで、横ばいで全然OKです。
返信する
横ばいは (ひろじい@)
2018-12-21 07:04:48
横ばいは良いと思いますが、
病気が隠れていないか心配です。
貧血、用心してくださいね。
子宮筋腫も恐い病気です。
用心なさいますように。

私は三病で、今のところ息災に暮らしています。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録