ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.7キロ

2017年06月01日 06時50分00秒 | 体重記録
横ばいでした。
少しでも減らせるように
頑張りたいと思います。

今日の勤務は午前中。
午後はお見舞いに行く予定です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重99.8キロ | TOP | 今日の体重100.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと24日! (香菜)
2017-06-01 14:13:23
今朝もまた横ばいでした。

今日から天気が崩れて
涼しくなる予報でしたが大外れ!
今日も晴天で真夏日です。
30℃超えの気温には参っています。
毎日、暑い、暑い。
夜のウォーキングが億劫になって来ました。
ちょっと歩いただけで汗だくです。

親戚の結婚式まで、あと24日。
親戚に、痩せたねぇ~と言われたいので
あと5~8kgぐらい頑張りたいと思います。

今日も頑張りましょう♪
返信する
頑張って!!! (ひろじい@)
2017-06-01 16:55:19
ご親戚の結婚式ですか。
24日後に迫っている。
それは、気合いが入りますね。

8キロぐらい痩せてやりましょう。
ご親戚の方々から、痩せたね~と言われるのは確実です。
「頑張って頑張って頑張る」
タイピングソフトの熟語、頑張れ新人君の一節です。
頑張りましょう。
私も頑張って頑張って頑張ります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録