若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

クリスマスの夜はバイキング

2008-12-26 15:46:13 | 食べ歩き


暇人三人集まってクリスマスを過ごす事になった。1泊8000円でバイキングすぐ行動に移す友達が申し込んだ。
東予国民休暇村です。年末年始前の空いた時期のイベントかなと思いきや、結構車が止まってる。多いほうが活気があっていいなと思ったけど。
食堂に行くと満席です。お部屋でお待ちくださいだった。
温泉につかってお腹空かしてたのに出鼻くじかれた。
今日は終業式、子供づれも沢山いた。
公共の宿は安いから家族で来るには丁度いいもんね。






家ではこんなに食べられないのに何故か珍しいものがあるとつい手が出てしまう。
沢山の種類を少しづつ取ったので何を食べたか覚えてないけど、茶碗蒸し、いなり寿司、鯛めし、蛸めしまで食べた。友達はバイキングで沢山食べるためのこつとして御飯類を食べないさすがバイキングの達人。



スィーツは別腹ですね。チョコ蕨モチなんて言うのもありました。



皆に好評はこの毛のないキュウウイでした。
満腹のお腹を抱えて後はセブンブリッジの世界へ突入。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの夜はバイキング (りんご)
2008-12-27 08:09:25
バイキング 楽しそうですね。
品も豊富で良かったですね。
ついつい食べてしまいそうです。
バイキングの達人の意見 覚えておきましょう。
1泊8000円はお安い~
スゥイーツは別腹 一緒で~す。
女三人楽しそう 
返信する
バイキング (ウォーキングガール)
2008-12-27 15:21:18
りんごさん    コメント有難う

仕事お疲れ様でした。少しゆっくりしてくださいね。ご主人との時間が持てますね。
りんごさんちの夕食はいつもバイキング並みの豊富さで羨ましい。年末年始食べ過ぎに注意ですね。
返信する

コメントを投稿