若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

クリスマスプレゼント

2008-12-25 16:35:54 | Weblog


こんな可愛いクリスマスカードとプレゼントもらっちゃいました。
カードは布に刺繍がしてあります。
最近はクリスマスカードを送る習慣も無く、プレゼントも関係ない日々ですが、
やっぱり嬉しいですね。
英会話学校の若い先生がくれました。
外国人にとってはクリスマスは特別な日なんでしょうね。
隣の子どもも25日は終業式だけど学校休ませるみたいです。



ビニールの袋にはハーシーのチョコレートとサンタさんのキャンドル立て
でした。こんな可愛いキャンドルたて使いたいけど、キャンドルがないなぁ。



バイト先に来てた中国のクリスマスカードです。初めて見ました。
メリークリスマスじゃなくてハッピーニュイヤーになってるから年賀状かな?
でも今来てるからクリスマスカード?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカード (りんご)
2008-12-25 23:44:29
クリスマスカードとプレゼント
可愛い !!
サンタさんのキャンドル立て 可愛い !!
中国のクリスマスカード 年賀状かな??
返信する
やはり・・・ (moru)
2008-12-26 08:01:04
クリスマスカードやプレゼント・・ちょっとした物でも、嬉しいですよね!
中国のは・・珍しいですね!
返信する
クリスマスカード (ウォーキング)
2008-12-26 15:43:54
りんごさん    コメント有難う

りんごさんちのサンタさんは大忙しでしたね。素敵なプレゼントが一杯!!やはりご主人のがナンバーワンですね。

moruさん   コメント有難う

moruさんちもサンタさん大忙しだったでしょうね。うちはサンタさん素通りしました。
返信する

コメントを投稿