若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

FC今治初観戦

2015-09-21 19:51:26 | Weblog

連休イヴント探してたらFC今治の試合が前日「てくてく歩こう」

で歩いたサッカー場で有りました。1時30分試合開始、11時過ぎに

到着です。2時間もどうやって待つの?

色んなイベントがあり飽きませんでした。良かった。

 

 まずは腹ごしらえB級グルメのブースが有ります。「鯛味ラーメン」

 初めて食べました。なかなかいい味です。E子がおにぎり作ってくれてたけど

 お腹一杯で食べれません。夕食で美味しく食べました。

    

   「バリーさん」もFC今治のユニホームを着て応援です。

   「みきゃんちゃん」も勿論来てました。

    

    応援席も一杯です。爽やかな秋晴れの中試合開始です。

    

    四国リーグ首位の「高知Uトラスター」に5-1で勝ち

    首位になった。初観戦でいい試合の応援が出来て満足です。

    青いTシャツ着用も勝ち誘ったかな?

    

    焼そばを買に行ったFちゃんラッキーです。

   「岡田オーナー」とツーショット、ついてるね。

   今朝の新聞を見ると2210人が来場と有りました。

   今治から元気をのFC今治にエールを送った

   熱~い日曜日でした。

   

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  

    

    

    

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き混んで (ベビーリーフ)
2015-09-21 23:45:00
まあ、毎日楽しんでいますね。
そう、岡田監督のおかげで
随分集客ができているみたいですね
今まで興味のなかった人も巻き混んでいます。U+2764U+FE0F
返信する
巻き混んで (ウォーキングガール)
2015-09-23 18:06:18
ベビーリーフさん    コメントありがとう

FC今治のファンクラブの人について行きました。
「岡ちゃん」効果大ですね。

私も興味なかったけど、巻き込まれそうです。
返信する

コメントを投稿