若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

昨日のビックリポン

2015-11-07 06:26:28 | Weblog

今朝は雨でウォークなし画像もないので先日のバラです。

昨日の朝、お遍路さんがテント張っていました。

朝食お接待と思って近づくとご飯一杯炊いていました。

20キロの荷物をしょって歩いているようです。

大きなお米袋持っていました。5キロは有るかな?

松山から4日目だそうで、これから何日かかるかな?

お米は食べると少なくなるけど、お米しょって歩いてるのに「ビックリポン」でした。

お昼のお弁当配達ボランティアの後でデイサービスの場所を覗くと

お年寄りが紙に書いた言葉を皆で読み上げています。「何のゲームかな?」

そのうちその言葉を早口で言っています。「唾液でましたかぁ?」

昼食前のお口の体操でした。お口動かさないと食べられないのかな?

心配になってきました。これも「ビックリポン」でした。

 

          愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

          ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました(`_´)ゞ (釣り人 シンヤ)
2015-11-07 18:10:46
釣り人 シンヤです。
先日はありがとうございました。
あの日は、なんとかマコガレイを2枚、グチを4匹GETできました!

織田が浜は、いろんな魚がいて、釣り人も人それぞれで、いろんな釣りができていい所ですね。

今日は、うちのインストラクター石野マコガレイさんが出撃してました。カレイGETしたみたいです。(^。^)
返信する
先日はありがとうございました (ウォーキングガール)
2015-11-11 05:35:07
釣人シンヤ君      コメントありがとう

今回はカレイとグチが釣れたのですね。
良かった!

釣人も皆さん狙いが違いますね。
ハギがよく釣れています。

いつも会うおじさんもグチと太刀魚が釣れたようです。
7日は歩かなかったからマコガレイさんには会えませんでした。
返信する

コメントを投稿