若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

天気のいい日は外弁当

2015-10-23 20:00:13 | Weblog

  

お天気が良かったので玉川の「森林館」まで行きました。川原でお弁当です。

石の上で食べるとお尻冷たくなりました。

   

「森林館」の天井、中から見るとすごく高い。(*_*;ポンです。(朝ドラあさちゃんの口癖)

もう少し奥の「養殖場」まで走ってると、知ってる人が前の車に乗ってます。

「今日はボランティアです」って、何の?「ツールド玉川」の旗をたてていました。

  

又、知り合いに会いました。こんな山の中で知り合いに会うなんて、こちらも「ビックリポン」です。

この綺麗な川の傍に自分で手造りの小屋を建てていました。器用な御主人です。

もうかなり出来ていて、奥さんから「コーヒー」御馳走になりました。お風呂も温泉です。羨ましい。

この橋は昭和12年建設です。奥さんのお母さんは90歳過ぎてお元気で、この橋の鉄も戦争で取られたんよ

と話してくれました。お元気なお母さんにも「ビックリポン」です。

傍に咲いていた「お茶の花」です。初めて見ました。

  

その後、完成された「わらイノシシ」を見て朝倉の「ひまわりとコスモス」のコラボを見て

鈍川~朝倉の旅終わりです。でも、やっぱり海も見たくなり休暇村の浜辺で小さなケーキデザートで秋の

ドライブ終了です。足使ってないのでお腹空きません。困ったなぁ~。

半日で色んな体験できました。外弁当いいですね。

 

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外弁当 (りんご)
2015-10-23 22:27:50
いろんな場所に行かれていますね。
「養殖場」までは行ったことがありません。
今度行ってみましょう。
ワラシシも完成したのですね。
返信する
Unknown (富士の風)
2015-10-24 08:15:16
 いいですね。またまた、鈍川に猪が出現していますね。ウォーキングガールさん、いそしいですね。
 稔りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・・・・。何をするにもいい季節ですね。
返信する
外弁当 (ウォーキングガール)
2015-10-24 14:27:01
りんごさん    コメントありがとう

外弁当気持ちいいです。
岩の上は座布団が要りました。

道が狭い場所がチョット離合が怖いけど、
平日ならあまり車がいませんね。

行ってみてください。
ワラシシ出来立てです。
返信する
Unknown (ウォーキングガール)
2015-10-24 14:29:31
富士の風さん     コメントありがとう

「ウォーキング」の冊子持って出かけました。
本当にいい季節ですね。
外が気持ちいいのでウロウロしました。

景色も食べ物も美味しいですね。
返信する

コメントを投稿