若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

LET’S SHARE

2015-04-14 08:07:34 | Weblog

       

       ポッキーのコマーシャルです。昨夜、初めて見ました。

       哲ちゃんが出ています。どれか分かる?

       一瞬だったので「あっ!哲ちゃん」てみてる間に消えました。

       

       二宮君と楽しそうに話してます。一瞬だからね。

       見てね!ポッキー買ってね!!

       お知らせです。

 

        愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーCM (宮窪のおっさん)
2015-04-16 14:58:49
Facebookに流しておきますね(^o^)
神原さんの出演情報、また教えてくださいね♪
返信する
ポッキーCM (ウォーキングガール)
2015-04-17 05:49:14
宮窪のおっさん      コメントありがとう

お久しぶりです。ありがとう。
哲ちゃん頑張っています。
応援してね。

情報有れば又知らせます。ママも喜んでました。
返信する

コメントを投稿