若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

久しぶりの太陽

2009-08-12 07:11:23 | 織田が浜


昨日の朝、久しぶりの太陽を見たような気がします。
なんだか夏はどこに行ったの?



織田が浜にいる鳩達、この日はどうしたことか、マー君の手に
とまっています、何か食べ物が手に残ってたのかしら?
それともメス鳩、昔イケメン君に群がったのかしら?



最近、散歩してた妊婦さん、あう度にお腹さすって元気な出産を願って
ます。予定日は過ぎてたけど、ここのところ見えないのできっと
生まれたんだ、男の子だと言ってたから、元気な男の子が生まれたと
思います。



昨日会った親子のワンちゃん
左が母親のイブ、右がワンワン吼えるラブちゃんです。



帰り道に咲いてる花。可愛い。
昨年は写真に撮った次の日見たら無くなってた。
取らないでね、楽しみたいから。

今日は日帰り「よさこい」と「阿波踊り」欲張りツアーに行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 動き回るのか? (二代目・家元)
2009-08-12 20:15:41

ハッハ刃母ハ母ハ母ハ母ハ・・・  転換のまま

ハッハハハハハハ・・・・

今日は日帰り「 よさこい 」と「 阿波踊り 」 欲張りツア~、  ってか!?

笑うしか ありませぬ・・・   どんだけ動けば 気が済む?

高知と 徳島 行ってるの?
ハッハ刃hahaha////    tennkannnomama.
ボタン 押し間違って 英文になってる。

まっ、  道中 気を付けて 動きんさいよ。
ワシらは みんなっ  広島じゃけん。
来んさい  来んさい  広島にも 来んさい。

↑  この発言・・・  特に 意味は ありまっしぇん。
ありまっしぇん・・・?     九州か?

アタクシ、 今宵  これから 遅いお出掛け。
沈没・必至なんで・・・  先に 書き込み。

所で、  最近  妊婦の露出が 多いんで ないかい?
しかし、  織田が浜の 妊婦さんは 妊婦さんと思えませぬ。
自然な体型かと思った。
( 差し障りが有れば・・・   削除してね )

じゃ、 とにかく 取りあえず、 平安な夜を お過しあれ・・・・・

これから シャワ~、  そして 軽く メイク。

着て行く~服が~ まだ 決ま~らない・・・♪
腹立た~しさに くちびる~ 噛めば・・・♪
床~に 広がる~  きぬのぉ 海~・・・  やったか?

ご存知  三波降雪・・・   漢字が分からん。
ほら、 神田川・・・   美並交接の 歌。

現在、  着て行く服に悩み、 泣き崩れています。
でも、  気持ちは ハイ!!

返信する
もう凄いの一言 (りんご)
2009-08-13 00:25:27
二代目家元さんと同じで~す。
素晴らしい行動力
本当に欲張りツアーですね。
ブログアップ楽しみにしています。
返信する
まごべ (Unknown)
2009-08-13 00:25:38
ほんと、どれだけ若返りたいん?
歩いた分だけ若くなるんやったら、
座って草引きなんかしよる場合じゃない・・・。
今日も一つ年とってしもた。
息子、娘、母の順に祝福(そんな年じゃないけど)を受け・・・
やっぱり、また今年も忘れとる。
途中で電話があったから思い出したのかと思えば、別用。
どうせね・・。って娘に言うと、
しばらくして、
"お母さん、大丈夫お父さんにメールしといたけん”
結婚して2度目の花束とありきたりのケーキを買って帰ってくる。
家元さんのように、どの服を着ようかと
おしゃれに気を使うほどでなくても、
妻の誕生日くらいね・・
1度ならまだしも・・・・・。
返信する
まだ 動き回るのか (ウォーキングガール)
2009-08-13 01:07:07
二代目家元様    コメントありがとう

お早いコメントで、今から出かけるの?
もう出かけてるか。何着ていったん?
何でもええけど裸はやめてくだされ。

「南こうせつ」です、本当は高節だって、でも「南高節」(ナンコウブシ)と読まれてやめたようです。

先ほど0時3分に帰宅しました。
シャワーを浴びて缶ビアー!向こうでも飲んだけどおうちビールが美味しいすっ!

お休み。今夜も運転手誘うの? 断られるのに
返信する
もう凄いの一言 (ウォーキングガール)
2009-08-13 01:14:34
りんごさん  コメントありがとう

ちょっと行きすぎ反省してます。

でもこの欲張りツアーお得なんですよ。昨年から始まったらしいけど、昨年行ってよかったから、今年も他の友達誘って行きました。
リンゴさん来年トライしてください。
8月12日だけなんです。「よさこい」の最終日と「阿波踊り」の初日が重なる日なんです。
返信する
Unknown (ウォーキングガール)
2009-08-13 01:23:32
まごべちゃん   コメントありがとう

happy birthday yuko だったんですね。知ってれば徳島名産金時芋のケーキでも買ってきたのに残念!

花束とケーキいいじゃん!

貴女は十分若いから草引きでも野菜取りでもしてればいいよ。

私は足使わないと止まりそうなので・・・。

それにしても行き過ぎの感あり、お盆は大人しくしてます。
返信する

コメントを投稿